顔痩せには筋肉を鍛える!

顔痩せの方法には筋肉を鍛える事が大事です。口のまわりについた筋肉は頬の筋肉と目の下の筋肉がつながってできています。
ですから、口を開ければ、顔の筋肉が緩まり、ぎゅっと閉じれば引っ張られる感じがします。
閉じるときに負荷をかけることでくちびるのまわりや頬、目の下の筋肉を鍛えることができます。
この簡単な事で、弱くなっていた筋肉が強くなることでお顔を引き締め、余分な脂肪を燃焼し小顔になることが期待できます。
口のまわりの筋肉で口輪筋といわれる筋肉が衰えると口元がゆがんでき顔全体がゆがんで表情がおかしく見えてきます。
口輪筋を鍛えていくと表情が明るく美しく健康的に見えてきます。
笑う時に使う筋肉は口角を後・上方に引っ張る筋肉で頬骨筋といわれています。この頬骨筋の衰えは頬のたるみの原因といわれています。
この頬骨筋をきたえることで頬からあごのラインがスッキリ、シャープな顔立ちにならます。
あごを上のほうに押し上げる筋肉の事をオトガイ筋といいますこのオトガイ筋の衰えが一番気になる二重あごの原因のようです。
このオトガイ筋を鍛えていくと二重あごもなくなりあごのラインがスッキリしてシャープな輪郭になります。
体のゆがみからも顔が大きく見える原因にもなります。
鎖骨と胸骨から耳の後ろまでのびている筋肉のことを胸鎖乳突筋といいます。
この胸鎖乳突筋を鍛えれば、肩こりも楽になり、首のラインが美しくみえます。
舌を持ち上げ、口腔底を持ち上げる、舌と繋がっている筋肉のことを顎舌骨筋といいますこの顎舌骨筋を鍛えてあげると、あごから首のラインがきれいに見えてきます。
顔のゆがみの原因には、肩や首の体のラインの歪みが原因ともいわれます。
体の血行不良をよくし、目の下のクマをなくし新陳代謝をよくするためにな市販の美容器や美肌器を使って見るのもいいかもい知れませんね!

★キュリエ フェイス 2個セット世界特許で二重アゴ!!!一発撃退!!顔痩せで4減も夢じゃない!?

この商品の他個数の購入はこちら!商品名キュリエフェイス<ジェル状美容液> 内容量50g 製造国日本 ご使用方法適量を手のひらに取り、お顔全体に塗布して下さい。 ご使用上の注意お肌に異常がある時、またはお肌に合わない時はご使用をおやめ下さい。違和感のある場合は専門医の診察を受けてください。高温多湿を避け、直射日光の当たらない場所に保管して下さい。天然成分配合のため退色する場合がありますが、品質に問題はありません。開封後はお早めにご使用下さい。乳幼児の手の届かない所に保管して下さい 成分水、BG、エタノール、パルミトイルテトラペプチド-7、パルミトイルオリゴペプチド、クリシン、N-ヒドロキシコハク酸イミド、ステアレス-20、グリセリン、マテチャ葉エキス、コーヒー種子エキス、PEG-60アーモンド脂肪酸グリセリル、セチルヒドロキシエチルセルロース、チガヤ根エキス、PEG-8、パルミトイルペンタペプチド−4、ポリソルベート20、ツボクサエキス、加水分解酵母エキス、セクロピアオブツシホリア樹皮エキス、PG、ヒバマタエキス、クレマティスエキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、スギナエキス、セイヨウキズタエキス、アスタキサンチン(ヘマトコッカスプルビアリス油)、PEG-60水添ヒマシ油、アスコルビン酸Na、アスコルビン酸、カルボマー、キサンタンガム、グリチルリン酸2K、アラントイン、カフェイン、EDTA-2Na、尿素、TEA、グレープフレーツ果皮油、メチルパラベン



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。