顔痩せなどの部分痩せ

もう少し足が細くなりたい、顔の二段アゴの肉をとりたい、お腹の脂肪を取りたいなどの部分的に痩せたいと思う人は多いものです。
ダイエットを始める前にまず自分の体をよくチェックしてみる事が大切です。
ある一定のところが太っていると考える前に、もう1度自分の体をよく見てみてみると、その部分だけでなく全体にお肉が付いていることに気付くはずです
部分的に異常に太るということは、健康体であれば、まず考えられません。
部分痩せダイエットを始める前にまずは、一般的なダイエットからはいる事をおすすめします。
一般的なダイエットを行い体重がおちてもそれでもなおかつ気になるのであれば、部分的な処置、ダイエットも可能と思います。
部分痩せ、ダイエット法はある程度体重が落ちた後のダイエットが進んだ状態でないと期待は得られません。
顔やせの方法には表情筋エクササイズ があります。最も動く口元は顔の中でも、人の表情を表し人の印象を決めてしまいます。
口元をスッキリするには二重あごの解消です!
二重あご解消エクササイズの方法
頭をゆっくりと後ろに倒していき、天井を見てそのまま口を大きく開けて舌をだしますそのまま3秒。
3秒たったら、ゆっくりと頭を起こします。
これを1日に10セットくらいおこなうと効果が期待でき顔痩せ部分痩せの成功に近づけます。
大体、1ヶ月も続けたら、ずいぶんスッキリしてくるでしょう!簡単に顔痩せ部分痩せができますね。
その後ほっぺのふっくらも解消したかったら、ほっぺスッキリエクササイズです!
右側の頬と口角を、一緒にギュっと上へ引き上げます。
そのまま一秒間。次に、左側の頬と口角を引き上げます。
右と左を交互に繰り返します。これを右10回、左10回で、合計20回、行ないます。
表情筋を動かすことに慣れていないので鏡を見て行なうといいでしょう。
表情筋はじめは動かしにくいものです
鏡を見ながらユックリ右と左の頬と口角が、同じくらいバランス良く上がっているかな?など確認しながら行なっていくといいでしょう。
1ヶ月も続けられれば効果が実感できるはずです!

キュリエ フェイス 2個セット世界特許で二重アゴ!!!一発撃退!!顔痩せで4kg減も夢じゃない!?

商品名キュリエフェイス<ジェル状美容液> 内容量50g 製造国日本 ご使用方法適量を手のひらに取り、お顔全体に塗布して下さい。 ご使用上の注意お肌に異常がある時、またはお肌に合わない時はご使用をおやめ下さい。違和感のある場合は専門医の診察を受けてください。高温多湿を避け、直射日光の当たらない場所に保管して下さい。天然成分配合のため退色する場合がありますが、品質に問題はありません。開封後はお早めにご使用下さい。乳幼児の手の届かない所に保管して下さい 成分水、BG、エタノール、パルミトイルテトラペプチド-7、パルミトイルオリゴペプチド、クリシン、N-ヒドロキシコハク酸イミド、ステアレス-20、グリセリン、マテチャ葉エキス、コーヒー種子エキス、PEG-60アーモンド脂肪酸グリセリル、セチルヒドロキシエチルセルロース、チガヤ根エキス、PEG-8、パルミトイルペンタペプチド−4、ポリソルベート20、ツボクサエキス、加水分解酵母エキス、セクロピアオブツシホリア樹皮エキス、PG、ヒバマタエキス、クレマティスエキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、スギナエキス、セイヨウキズタエキス、アスタキサンチン(ヘマトコッカスプルビアリス油)、PEG-60水添ヒマシ油、アスコルビン酸Na、アスコルビン酸、カルボマー、キサンタンガム、グリチルリン酸2K、アラントイン、カフェイン、EDTA-2Na、尿素、TEA、グレープフレーツ果皮油、メチルパラベン



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。