顔痩せリンパマッサージ

最近、顔のむくみ、顔が腫れぼったく感じ気になり始めたそんな方は顔のリンパ液の流れが悪くなっている可能性があります。
リンパの流れが悪くなと顔が大きく見えるといわれています。そんな時にた自宅で簡単にできるリンパマッサージがおすすめです。
リンパマッサージの方法については力の入れ具合がちょうど良い中指と薬指を使って行ないます。
リンパマッサージをおこなう前にジェルやローションを塗っておくと行ないやすいと思います。
目の下のほうからこめかみに向かってユックリ、優しく力を入れすぎずにさするように行なって行きます。
耳下のところにあるリンパ節を人差指と中指でゆっくり押していきます。
マッサージを行なう際に強く力をいれすぎると、逆効果になりますのでご注意が必要です。
強く力をいれすぎる事が原因でむくみが生じたりしわができたりする事がありますそうなると意味がありません。
マッサージはあくまでもさするくらいの力加減で、肌に強い刺激を与えないようにゆっくりソフトにやさしくおこなう事がポイントです。
顔のむくみ、たるみが気になるときはリンパマッサージがお勧めです。
リンパマッサージ以外にも顔痩せダイエットがあります。
顔痩せダイエットには、顔のエクササイズ、顔の歪みを矯正する方法があり自宅で簡単に自分できるエクササイズがあります。
そのなか にも顔痩せダイエット用のグッズを使用するエクササイズもあります。
皮膚と筋肉と脂肪と骨格から構成されている顔は顔の筋肉の動きをする表情筋を動かす事が顔痩せダイエットで大切な方法の1つです。
表情筋は30以上もあると言われています。
顔痩せするためには、その30以上もあると言われている表情筋をバランスよく使った運動が非常に効果があります。

新発想☆口の内側からたるみを持ち上げ顔痩せ筋を刺激!!モデル事務所も極秘に採用!たるみ・ほうれい線・小顔対策に♪【リフトアップマウスピース】 

** ご注文の商品に関して **●ポイントがご利用になれます■この商品は1週間以内に発送致します こちらに記載しております発送予定は、商品の入荷状況により前後する場合があります。 正確な発送状況は、当店からのご注文確認メールに記載しておりますのでそちらをご覧下さい。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。