顔痩せ方法

顔やせの方法にはたくさんの方法があります。
お金をかけエステに通ったり、市販されている顔やせの商品を購入しためしてみたり、後はお金をかけず日常生活で顔の運動を行なう方法を取り入れたりと
さまざまです。顔やせで重要な事は、浮腫みを取ることです。
体全体に張り巡らされているリンパ管は皮膚のすぐ下にありその
リンパ管内にはリンパ液と言う液があります。
リンパ液は細胞組織の間に出ている体液で体の老廃物(蛋白や脂肪など)を集めリンパ管を通り体の外へ出す大切な運搬機能という役割があります。
体内に流れている血管には心臓を動かすポンプの力が働きます。
けれどリンパ管はポンプ機能がなく、流れにくいといわれています。
適度な運動で体を動かし、筋肉を使うことで、ポンプ作用は働きます。
運動不足だったり疲れがたまっていたり、眠っているとき等はリンパの流れがゆりやかとなります。
むくみの起因となる事は細胞間液がとどまる事がげんいんといわれています。
むくみの周りに脂肪細胞ができ大顔になる事もあります。むくみには気をつけたいものですね。
むくみをそのまま放置しておくと古い細胞が残り、新陳代謝が悪くなり肌荒れ、肌のくすみ、しわといった様々な肌トラブルを起こします。
顔やせの方法の1つお金をかけずに行なう方法は、いつも自分は誰かに見られている思い小顔のメイクをおこなったり、雑誌やテレビ等をみて小顔のモデルさんや女優さんをいつも見て自分もこうなりたいと常に思い意識する事も顔やせの方法の1つといえるでしょう。

【送料無料】キュリエ フェイス 3個セット世界特許で二重アゴ!!!一発撃退!!顔痩せで4kg減も夢じゃない!?

商品名キュリエフェイス<ジェル状美容液> 内容量50g 製造国日本 ご使用方法適量を手のひらに取り、お顔全体に塗布して下さい。 ご使用上の注意お肌に異常がある時、またはお肌に合わない時はご使用をおやめ下さい。違和感のある場合は専門医の診察を受けてください。高温多湿を避け、直射日光の当たらない場所に保管して下さい。天然成分配合のため退色する場合がありますが、品質に問題はありません。開封後はお早めにご使用下さい。乳幼児の手の届かない所に保管して下さい 成分水、BG、エタノール、パルミトイルテトラペプチド-7、パルミトイルオリゴペプチド、クリシン、N-ヒドロキシコハク酸イミド、ステアレス-20、グリセリン、マテチャ葉エキス、コーヒー種子エキス、PEG-60アーモンド脂肪酸グリセリル、セチルヒドロキシエチルセルロース、チガヤ根エキス、PEG-8、パルミトイルペンタペプチド−4、ポリソルベート20、ツボクサエキス、加水分解酵母エキス、セクロピアオブツシホリア樹皮エキス、PG、ヒバマタエキス、クレマティスエキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、スギナエキス、セイヨウキズタエキス、アスタキサンチン(ヘマトコッカスプルビアリス油)、PEG-60水添ヒマシ油、アスコルビン酸Na、アスコルビン酸、カルボマー、キサンタンガム、グリチルリン酸2K、アラントイン、カフェイン、EDTA-2Na、尿素、TEA、グレープフレーツ果皮油、メチルパラベン



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。