顔痩せダイエット

顔痩せダイエットといっても顔の体脂肪が落ちるというわけではないようです。
顔についた余分な脂肪だけを取るという事は不可能でかなり難しい事のようです。
顔が痩せて見えるのは顔についている筋肉が引き締まったり、浮腫みが取れてスッキリした顔の状態になることで小顔に見えるといわれているのです。
顔痩せダイエットにはフェイスマッサージやフェイスストレッチング(フェイスエクササイズ)、リンパマッサージなどがあり現在は、人気で効果があると言われています。
顔が太っている、顔が大きいと見える一番の原因は、ほおと、二重あご、それと顔全体のむくみのようです。
現代の若者は、柔らかいものばかりを好んで食べているので、食べ物を噛む力が弱くアゴを使う回数が少ないため顎の筋肉が弱くなり、頬がタレて、二段顎になり体重よりも実際の体重よりも太って見えてる人が多いです。
麺類をすすり上げることができない人や固いものを噛めない様な人は若くてもほぼ「ほお」が落ちていきます。
生活習慣の中で少しでも気をつける事で顔痩せダイエットができてスッキリしたフェイスラインが保てるでしょう。
また食べ物を噛むということは健康にもいいことですよね!
昔から言われるよう食べ物はよくかんで味わって食べる。
噛む回数が重要であり硬いもを食べる必要はないのです。
ガムや昆布を毎日噛む習慣をつけると顎を使う回数が増えますね!
食べ物を噛むということで食べすぎをなくし生活習慣もみなおされ体脂肪も自然と落ちて行くこと間違いなしです。

【送料無料】キュリエ フェイス 3個セット世界特許で二重アゴ!!!一発撃退!!顔痩せで4kg減も夢じゃない!?

商品名キュリエフェイス<ジェル状美容液> 内容量50g 製造国日本 ご使用方法適量を手のひらに取り、お顔全体に塗布して下さい。 ご使用上の注意お肌に異常がある時、またはお肌に合わない時はご使用をおやめ下さい。違和感のある場合は専門医の診察を受けてください。高温多湿を避け、直射日光の当たらない場所に保管して下さい。天然成分配合のため退色する場合がありますが、品質に問題はありません。開封後はお早めにご使用下さい。乳幼児の手の届かない所に保管して下さい 成分水、BG、エタノール、パルミトイルテトラペプチド-7、パルミトイルオリゴペプチド、クリシン、N-ヒドロキシコハク酸イミド、ステアレス-20、グリセリン、マテチャ葉エキス、コーヒー種子エキス、PEG-60アーモンド脂肪酸グリセリル、セチルヒドロキシエチルセルロース、チガヤ根エキス、PEG-8、パルミトイルペンタペプチド−4、ポリソルベート20、ツボクサエキス、加水分解酵母エキス、セクロピアオブツシホリア樹皮エキス、PG、ヒバマタエキス、クレマティスエキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、スギナエキス、セイヨウキズタエキス、アスタキサンチン(ヘマトコッカスプルビアリス油)、PEG-60水添ヒマシ油、アスコルビン酸Na、アスコルビン酸、カルボマー、キサンタンガム、グリチルリン酸2K、アラントイン、カフェイン、EDTA-2Na、尿素、TEA、グレープフレーツ果皮油、メチルパラベン



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。