顔痩せたるみを取る

顔のたるんだ脂肪は気になりますよね!
顔の歪みを直すと顔の筋肉が正しい位置に戻り、顔の不必要な脂肪が燃焼し、顔に張りが出て瞼等の気になるたるみがなくなり、小ジワも目立たなくなっていきます。
それによって顔が引き締まって見えるようになり、瞼のたるみ等もなくなって目の印象などもかなり変わることが期待できます。

顔痩せたるみを取る方法には、手のひらを両耳の前の頬の部分に当て、右の手は頬を後ろ方向にねじり、左は前方向にねじりながら口を5回開いたり閉じたりする(左右のねじる方向を変えて同じく口を5回開いたり閉じたりする)。
右手はおでこに当て、左手は顔の正面から両頬骨を掴む そのまま右手は右方向におでこを引っ張り、左手は頬骨を左方向に引っ張りながら5回口を開いたり閉じたりする。
右のこめかみの所を境にして右手は耳の前の頬に手を当て下方向に引っ張り、左手はこめかみを引っ張りあげるように手を当てる。
そのまま上下に引っ張り合いながら5回口を開いたり閉じたりする(左のこめかみも同じように)。
短時間の方法で顔痩せたるみが解消されます。大体1週間も続ければ頬、アゴの下の脂肪は取れ、目の回りのむくみが解消され目がぱっちりになります。

顔のむくみ、たるみを取る血流マッサージも効果があります。
おでこは中心から外側に向かって、鼻は下から上に向かって、鼻の横は眉間に向かって斜め上に上がるようにマッサージしていきます。
おでこの側面、ほっぺたの側面、エラの部分は斜め後ろ下に向かってマッサージ 唇の上は小鼻から唇の中心に向かって斜め下に、口の下はあごの中心に向かって斜め下にマッサージ 。
目尻から始め、目の下を通って目頭にリンパ液を持っていき、そのまま目の上を通って顔の側面と同じように顔の側面の下方向に流します。
洗顔後に指のはらを使ってマッサージを行ないながら化粧水などを使用するといいですね!
ファンデーションを塗るときにもスポンジを使いマッサージする様に塗るようにするといいですね!

【送料無料】キュリエ フェイス 3個セット世界特許で二重アゴ!!!一発撃退!!顔痩せで4kg減も夢じゃない!?

商品名キュリエフェイス<ジェル状美容液> 内容量50g 製造国日本 ご使用方法適量を手のひらに取り、お顔全体に塗布して下さい。 ご使用上の注意お肌に異常がある時、またはお肌に合わない時はご使用をおやめ下さい。違和感のある場合は専門医の診察を受けてください。高温多湿を避け、直射日光の当たらない場所に保管して下さい。天然成分配合のため退色する場合がありますが、品質に問題はありません。開封後はお早めにご使用下さい。乳幼児の手の届かない所に保管して下さい 成分水、BG、エタノール、パルミトイルテトラペプチド-7、パルミトイルオリゴペプチド、クリシン、N-ヒドロキシコハク酸イミド、ステアレス-20、グリセリン、マテチャ葉エキス、コーヒー種子エキス、PEG-60アーモンド脂肪酸グリセリル、セチルヒドロキシエチルセルロース、チガヤ根エキス、PEG-8、パルミトイルペンタペプチド−4、ポリソルベート20、ツボクサエキス、加水分解酵母エキス、セクロピアオブツシホリア樹皮エキス、PG、ヒバマタエキス、クレマティスエキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、スギナエキス、セイヨウキズタエキス、アスタキサンチン(ヘマトコッカスプルビアリス油)、PEG-60水添ヒマシ油、アスコルビン酸Na、アスコルビン酸、カルボマー、キサンタンガム、グリチルリン酸2K、アラントイン、カフェイン、EDTA-2Na、尿素、TEA、グレープフレーツ果皮油、メチルパラベン



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。